--年--月--日 --:--


世界が平和でありますように

2011年02月12日 00:00

TVアニメ 俺たちに翼はない 第1弾PVを今頃見た私です^^;



・・・・・・うん、西又葵さんだね(笑)

でもちゃんとアニメは見ますよ。

私の好きなゲームが原作なので。

問題は・・・・・・アニメでも『俺つば』の魅力を伝えられるかということ。

とりあえず私は祈る事しかできないので、精一杯祈らして貰います。

世界が平和でありますように 世界が平和でありますように



コメント返信☆

>>もやし君

確かにしんどかったかも・・・・・・。

野良を久々にたくさんした^^;

2011年02月11日 00:00

Sudden Attackで『中隊長』という報酬を貰いました。

中隊長

階級の影が紫色になるのかな?

・・・・・・正直ビミョーです。

少佐ならまだしも、中佐とか絶対似合わないでしょう!

・・・・・・そういえば私、もうすぐ中佐でした(泣)

P90.png

指令内容が

・特殊武器で21kill

・ブルーチームの勝利

・デスマーケットで17kill

・ヘッドショットを12回

ということでしたので、デスマーケットでP90を使ってみたら・・・・・・

見事1試合で全てクリアー!

というかMVPは私でしょ^^;





明日から2日間PCを付けることができません。

なんか家の電気を工事するみたいです。

最近寝不足気味なので、この機会に睡眠をたくさん取ろうかな。

あ、更新の方は大丈夫です。

予約投稿で2日分書きましたから^^;

・・・・・・がんばって書いたけど、内容は薄いよ・・・。



コメント返信☆

>>ラッキーちゃん

普段からそーゆー事を考えてるから間違えるのです^^;


決して過大評価ではありませぬ!

2011年02月09日 00:00

今期のアニメの中で『魔法少女まどか☆マギカ』が一番群を抜いてると思う。

というか他の作品は全部見てないという(笑)

一応1~2話までは全部見たけど残念ながらバタンキュー。

今更気づいた事なんだけど、最近ラノベ原作のアニメが多くなったなーと思う。

魅力的なキャラクターより面白いシナリオを重視したアニメが見たいな。

・・・・・・そんな私が一番好きな内容は惨劇です(。・ω・。)

マミさん

虚淵玄さんの犠牲となったマミさん。

これ本当に魔法少女ですか?(笑)



コメント返信☆

>>ラッキーちゃん

常に赤ピン(?)状態みたいな感じですよねー。

・・・・・・というかラッキーちゃんもNAやってたの!?




国境を越えても関係ない!

2011年02月08日 00:00

NEXONが緊急メンテナンスを行ってたので、由良・nissara・Fackさんと一緒に

アメリカSudden Attackをプレイしに行きました。

当然ながら日本のSudden Attackとは大違いでした。

実装されている武器やMAPは少ないし、何より違和感を感じた点は

HSを当てた後、タイムラグによって1秒ぐらい判定が遅くなることです。

だからその判定の間に、こちらがkillされた場合そのHSは無効になるんです。

・・・・・・しかしそのようなハンデ(?)を持ちながら私は十分にkillしてたはず。

アメリカSA

階級は2回ぐらい上げました。

日本のSudden Attackではサブを一つも作ったことがないので

何か初めてサブを作った感じでテンションが上がってしまいました(笑)

・・・・・・日本でもこのぐらい頑張りたいな。



コメント返信☆

>>MT君

・・・・・・詰みましたね。

>>幼女ちゃん

何かもう・・・・・・カオスです(笑)

それとデスクトップ導入ですか!

ハイスペかー・・・・・・僕の敵ですね。



SACTL1回戦報告

2011年02月07日 00:00

15:00に私がサドンにINする。

現在私含めて2人しか集合していない。

15:30にRogerさんがINする。

この時点で大会練習は無理と判断。

15:50にMatuko君がINする。

彼曰く、「寝てました」と呑気に答えた。

15:55にクランマスターのMT君から1本の電話が・・・・・・。

ネカフェからSAにINするというお話だった。

だが時間がかなりヤバイので、MT君のIDを他の人が使うという案が。

と、その時補欠に登録してたアリスって子がINする。

しかし彼の上から目線発言が大会面子の気に障り、彼を除外する。

そろそろ予定時間に差し迫った時、MT君がINする。

が、彼はSkypeがインストールできないと言う。

残念ながらそんな余裕はないので、彼だけVC無しでクラン戦。

勿論結果は言うまでもなく惨敗。

しかし相手クランはプレイ中に全体チャットというマナー違反を行った。

これをスクリーンショットに収めて運営に問い合わせをしようとしたその時。

ロビーにいる運営さんからチャットが。

「(相手クラン)は登録されていないメンバーが試合に出場したので不戦敗とします」

「よって、詭弁論部を勝者とします」

相手クランが全体チャットで発狂する。

勝者クランの私達もあまり意味が理解できないまま一回戦を終える。

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

2回戦予定の日。

私はその日家を空けてるので大会に出ることができない。

補欠で登録しておいたアリス君は拗ねて連絡を自ら絶つ。

詭弁論部・・・・・・詰んだ。

\(。・ω・。)/



コメント返信☆

>>ラッキーちゃん

おお、SAに復帰か!

というか3万のPCって僕の3倍もあるじゃないですか(笑)

歌については、僕も同感です。



