--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決して過大評価ではありませぬ!

2011年02月09日 00:00

今期のアニメの中で『魔法少女まどか☆マギカ』が一番群を抜いてると思う。

というか他の作品は全部見てないという(笑)

一応1~2話までは全部見たけど残念ながらバタンキュー。

今更気づいた事なんだけど、最近ラノベ原作のアニメが多くなったなーと思う。

魅力的なキャラクターより面白いシナリオを重視したアニメが見たいな。

・・・・・・そんな私が一番好きな内容は惨劇です(。・ω・。)

マミさん

虚淵玄さんの犠牲となったマミさん。

これ本当に魔法少女ですか?(笑)



コメント返信☆

>>ラッキーちゃん

常に赤ピン(?)状態みたいな感じですよねー。

・・・・・・というかラッキーちゃんもNAやってたの!?




スポンサーサイト


コメント

  1. らっきー | URL | -

    ネクソン移行メンテかなんかの時誘われて一回だけやったな

    後1行目 まどかまぎがで一番抜いてるに見えた

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://earlgrey213.blog110.fc2.com/tb.php/6-b1670c0d
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。