--年--月--日 --:--


テイスペとはもう言わせないぜ?

2011年02月19日 00:00

Amazonで注文したマウスとヘッドセットが届きました。

41PhpAyoG4L.jpg

SANWA SUPPLY USBヘッドセット MM-HSUSB7W

316-V3VlpbL.jpg

マイクロソフト オプティカル マウス IntelliMouse Explorer 3.0 B75-00123

噂のIE3.0を購入。

予想以上に大きくてビックリしました(笑)

今まで使ってきたマウスが小さすぎたのかな?

バイバイ、山○電気の1000円マウス。

私の引き出しの中で安らかに眠るがいい・・・・・・。

あ、ちなみにパソコンのパーツも届きました。

これでハイスペになると思います(たぶん^^;

明日の朝にでも組み立てようかな。

楽しみですよ\(。・ω・。)/



コメント返信☆

>>もやし君

そ、それは言っちゃ駄目~!!

>>てくの君

個人的に少尉が大好きです^^;





スポンサーサイト


コメント

  1. moyashi | URL | -

    ボクタンジョウビチカイ、プレゼントパソコンホシイ

  2. -Shu^sE!* | URL | -

    お久~

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://earlgrey213.blog110.fc2.com/tb.php/13-8e817fc1
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




