--年--月--日 --:--


中佐になりました

2011年02月17日 00:00

唐突ですが、私の家はオール電化になりました。

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

どうでもいいですね(笑)

さて前置きはこれぐらいにして、本題はこちら。

やっとSudden Attackで中佐になりました。

中佐

か、か、か・・・・・・・・・

カッコ悪いぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

形といい、バランスといい、中佐はカッコ悪すぎる!

・・・・・・文句言ってごめんなさい。中佐の方々ごめんなさい。

気を取り直して、こほん。

遂に私も中佐。

テイスペでよくここまで頑張ったと我ながら思います。

が、この先続けるには今のPCではやはり難しいと考えました。

そんな現状を改善する一つの方法が。

私、ハイスペになります。

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

続く?


最近クラン戦の数が減ったな・・・・・・

2011年02月16日 00:00

Sudden Attackで『大隊長』の報酬を貰いました。

大隊長

何と言葉で表現したらいいだろうか・・・・・・。

藍色?の明度が低くなったもの?

イマイチ分からないや・・・・・・。

というかこの色もあんまり好みではないな。

私好みの色はまだまだ先の報酬。

正直そこまで野良をする気力があるのだろうか・・・・・・?

途中でバタンキューの可能性大!

まぁがんばるだけがんばります。

SACTL2回戦報告

2011年02月13日 00:00

当初の予定では今日の大会は出れないはずでした・・・・・・が、

家の電気の工事がかなり早く終わったのでSudden Attackにinすることができました。

しかしわざわざ来て貰った補欠君に悪いので、結局私は不参加で。

ScreenShot_13.png

我がクランの詭弁論部の応援に行ったら、運営さんに怒られてしまいました^^;

・・・・・・真面目に話を聞いてたのに。

そんな事もありながら、私を除く5人の2回戦は始まりました・・・・・・。

ScreenShot_17.png

勝ちました。

正直負けると思ってました、失礼ながら。

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

3回戦出場決定!



コメント返信☆

>>MT君

本当に勝つとは思わなかったわ・・・・・・。

次の試合は私の活躍に期待ですよ。



-追記-

3回戦の相手が試合を棄権した模様。

よって4回戦出場決定!

・・・・・・マジかよ。

野良を久々にたくさんした^^;

2011年02月11日 00:00

Sudden Attackで『中隊長』という報酬を貰いました。

中隊長

階級の影が紫色になるのかな?

・・・・・・正直ビミョーです。

少佐ならまだしも、中佐とか絶対似合わないでしょう!

・・・・・・そういえば私、もうすぐ中佐でした(泣)

P90.png

指令内容が

・特殊武器で21kill

・ブルーチームの勝利

・デスマーケットで17kill

・ヘッドショットを12回

ということでしたので、デスマーケットでP90を使ってみたら・・・・・・

見事1試合で全てクリアー!

というかMVPは私でしょ^^;





明日から2日間PCを付けることができません。

なんか家の電気を工事するみたいです。

最近寝不足気味なので、この機会に睡眠をたくさん取ろうかな。

あ、更新の方は大丈夫です。

予約投稿で2日分書きましたから^^;

・・・・・・がんばって書いたけど、内容は薄いよ・・・。



コメント返信☆

>>ラッキーちゃん

普段からそーゆー事を考えてるから間違えるのです^^;


国境を越えても関係ない!

2011年02月08日 00:00

NEXONが緊急メンテナンスを行ってたので、由良・nissara・Fackさんと一緒に

アメリカSudden Attackをプレイしに行きました。

当然ながら日本のSudden Attackとは大違いでした。

実装されている武器やMAPは少ないし、何より違和感を感じた点は

HSを当てた後、タイムラグによって1秒ぐらい判定が遅くなることです。

だからその判定の間に、こちらがkillされた場合そのHSは無効になるんです。

・・・・・・しかしそのようなハンデ(?)を持ちながら私は十分にkillしてたはず。

アメリカSA

階級は2回ぐらい上げました。

日本のSudden Attackではサブを一つも作ったことがないので

何か初めてサブを作った感じでテンションが上がってしまいました(笑)

・・・・・・日本でもこのぐらい頑張りたいな。



コメント返信☆

>>MT君

・・・・・・詰みましたね。

>>幼女ちゃん

何かもう・・・・・・カオスです(笑)

それとデスクトップ導入ですか!

ハイスペかー・・・・・・僕の敵ですね。






