--年--月--日 --:--


テイスペとはもう言わせないぜ?

2011年02月19日 00:00

Amazonで注文したマウスとヘッドセットが届きました。

41PhpAyoG4L.jpg

SANWA SUPPLY USBヘッドセット MM-HSUSB7W

316-V3VlpbL.jpg

マイクロソフト オプティカル マウス IntelliMouse Explorer 3.0 B75-00123

噂のIE3.0を購入。

予想以上に大きくてビックリしました(笑)

今まで使ってきたマウスが小さすぎたのかな?

バイバイ、山○電気の1000円マウス。

私の引き出しの中で安らかに眠るがいい・・・・・・。

あ、ちなみにパソコンのパーツも届きました。

これでハイスペになると思います(たぶん^^;

明日の朝にでも組み立てようかな。

楽しみですよ\(。・ω・。)/



コメント返信☆

>>もやし君

そ、それは言っちゃ駄目~!!

>>てくの君

個人的に少尉が大好きです^^;






私の誕生日らしいです

2011年02月14日 00:00

今日は自分の誕生日だったので友達と御飯を食べに行きました。

あんまり誕生日の日に祝う事がない私ですが、今年は何故か祝う方向に。

それでも嫌な事は一つも無いので、早速外出の支度をしました。

ラーメンやお寿司など色んな案が出た中、結局行ったお店はファミレス。

・・・・・・金欠って本当に悲しいね;;

ファミレスの中で駄弁り合いでもして、いざ帰ろうとしたとき。

なんと、私へ誕生日プレゼントが!

御飯まで奢ってもらったのに、プレゼントも用意してくれるとは・・・・・・。

本当に良い友達を持ちました^_^

というかこのグループで祝えて良かった(笑)

ちなみに中身はガムがたくさん入ってました。






